くらし情報『【男性編】大食い選手権に出てほしいキャラランキング』

2011年10月28日 11:00

【男性編】大食い選手権に出てほしいキャラランキング

「寝ながらでも食べる」ルフィなら、長期戦にも有利そうですよね。

ルフィとの対戦が見てみたい孫悟空は2位。食事シーンで「積み上げられたお皿の枚数がすごい」ので、ルフィと互角の戦いができそうです。超サイヤ人になったときの消費カロリーも気になるところ。「息子の名前が"悟飯”だから」という意見もありました。

なんでも食べそうなルフィ、悟空に対して、美食家のトリコは3位。"食べないなら殺さない”をルールに命を大切にするトリコは、BBコーンや虹の実などメルヘンチックな物ばかり食べているので、「現代の食べ物を食べさせたい」という意見もありました。しかし、おいしくない物には手をつけなさそうなので、大食いメニューによっては予選敗退ということにもなりそうですね。


4、5位には女子キャラがランクイン!!まずは4位に『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希。「どんなに食べても変わらない」小柄で細身の体形は大食いには見えず、そこが「すてき」という人がいました。同じく大食いには見えない『うる星やつら』のサクラは5位。1978年の連載当初に登場していることもあり、「元祖大食いキャラ」と思っている人も。

今回は『週刊少年ジャンプ』のキャラが1~3位を占めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.