くらし情報『【女性編】まめそうなキャラランキング』

2012年2月15日 11:00

【女性編】まめそうなキャラランキング

(29歳/電機/技術職)
・孫悟飯『DRAGON BALL』:「優等生だし、父親がざっくりしている分、細かいところまで目が行き届いていそう」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
・黒沼爽子『君に届け』:「お弁当やプレゼントを作る爽子がまめじゃないはずがない!」(28歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)
総評
女心をつかんで離さない『花より男子』の花沢類が見事1位を獲得しました。「無関心そうだけど好きな人にはまめ」という意見があるように、つくしに対して最大の気遣いを見せていた類。彼の優しさには女子全員がキュンとなったはず!!つくしではなく自分にだけ優しくしてほしい……と妄想を膨らませた人も多いでしょう。
その点2位のフグ田マスオはだれにでも優しい、まさに婿のかがみのようなキャラ。嫁の家族とうまく同居できているのはマスオさんの気遣いのおかげかもしれませんね。嫁の失敗に寛容なところも婿として最高です。
まめさをお手本にしたい『タッチ』の浅倉南は3位。部活と勉強、そして実家の喫茶店の手伝いをこなす南ちゃんがまめじゃないはずがありません。
「ユニホームのほつれを直しておいてくれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.