くらし情報『【女性編】まめそうなキャラランキング』

2012年2月15日 11:00

【女性編】まめそうなキャラランキング

などの、さりげないまめさに男性はドキッとするのかも。
4位、5位には特定の人物限定でまめさを発揮しそうなキャラがランクイン。まず4位には『ONE PIECE』のレディ大好き男、サンジ。「ひんしの状態でも返信をくれそう」なほど、どんなときでも女性への気遣いを忘れないキャラです。5位のドラえもんに対しては、のび太くんの要求をいつでも受け入れるところがまめという意見がありました。
さまざまな意見がありましたが、1位に選ばれた類の「好きな人にだけ優しい」という部分にキュンとする女性が多いようです。しかし、結婚相手となると、自分の両親ともうまくやっていけそうなマスオさんがいいという意見も。注目は男性編でも3位だった『タッチ』の浅倉南。
南ちゃんのまめさは男女共に好感度が高いようです。まめな彼を見つけるには、まず自分がまめに!!ぜひ南ちゃんのさりげないまめさをお手本にしてください。(文・飯塚雪/C-side)
調査時期:2011年12月7日~12月13日
調査対象:マイナビ ニュース会員
調査数:女性590名
調査方法:インターネットログイン式アンケート

■関連リンク
【ランキング女性編】疲れたときにほっこりさせてほしい!!癒やし系キャラ
【ランキング女性編】アニメ・マンガの尽くしキャラ
【ランキング女性編】最強ドMだと思うMキャラ
完全版(画像などあり)を見る

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.