くらし情報『【女性編】女子も完敗!! 美形すぎる男子キャラランキング』

2012年4月24日 11:00

【女性編】女子も完敗!! 美形すぎる男子キャラランキング

(29歳/医療・福祉/その他)
・榎木拓也『赤ちゃんと僕』:「かわいさも併せ持っている時点で勝てない……」(29歳/商社・卸/その他)
総評
陶器のような肌、繊細な雰囲気、非の打ちどころのない顔を兼ね備えた花沢類が1位に。何を考えているか分からないミステリアスな雰囲気も色っぽいですよね。類が女装しなくても、女として負けてしまいそうです。2位は実写で演じた玉木宏さんも美しかった『のだめカンタービレ』の千秋真一。顔だけでなく、ストイックに努力し続ける内面も評価されました。きれい好きで、料理の腕も一流の千秋先輩には、家事スキルも完全に負けています。
3位は『SLAM DUNK』の流川楓。ファンクラブがあるほど容姿は完ぺきですが、おしゃれには無頓着かもしれませんね。
『幽☆遊☆白書』の蔵馬は4位。女装しなくても女性に間違われる蔵馬ですが、内面は意外に男っぽく、そこがまた魅力的です。5位に選ばれた『フルーツバスケット』の草摩由希も女子に間違われることの多いキャラ。作品中に披露した女装姿はため息ものでした。きれいすぎて隣に並びたくない美形キャラたち。見た目だけでなく、類の透明感や色気、千秋先輩の家事スキルなども手に入れたいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.