くらし情報『【男性編】食べてみたいご当地キットカットランキング』

2012年10月25日 15:00

【男性編】食べてみたいご当地キットカットランキング

(26歳/不動産)
・とちおとめ(発売地域:栃木)「いちごとチョコは合うはず」(43歳/電機/専門職)
総評
1位は「あまおういちご」(発売地域:九州)です。ご当地キットカットにはほかにもわさびや一味、八ツ橋味など、変わったものもあるけれど、一番無難でおいしそうという声が挙がりました。いちごとチョコレートは、ほかのお菓子でも多い定番の組み合わせですよね。
ご当地キットカットの中には、番外に挙がっている「とちおとめ」(発売地域:栃木)もありますが、どのような違いを出しているのでしょうか……。気になります。
2位は「ストロベリーチーズケーキ」(発売地域:関東)。1位に続き、2位もいちご系でした。いちごとチョコレート、さらにチーズの組み合わせは、最強と言えるのではないでしょうか。
ウエハースのサクサク感がタルトの食感を思い出させそう。
3位は「神戸プリン風味」(発売地域:神戸)。きっとまろやかで、香ばしくて、おいしいんだろうなあ……。パッケージが「異人館」型になっていて、見た目もかわいい!楽しいおみやげになりそう。
ご当地キットカットを集めて並べて、食べ比べてみたくなってきませんか?次の長い休みには、同僚とそれぞれ旅行先でご当地キットカットを買ってくるように決めて、休み明けに食べ比べてみるのもおもしろそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.