くらし情報『【女性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング』

2012年12月13日 15:00

【女性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング

【女性編】ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードランキング
温泉で起こった、驚きのエピソードとは?
冬の旅行と言えば、やっぱり温泉ですよね。体がしっかり温まり、美肌効果まで期待できるので、女性にとってうれしいことばかりです。しかし、楽しいはずの温泉でトラブルが起こることも。そこで今回は、542名のマイナビ会員の女性に、ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードについて聞いてみました。>>男性編も見る

Q.ありえないと思えるけれど、本当にあった温泉でのビックリエピソードを教えてください(複数回答)
1位熱すぎて入れなかった15.5%
2位お湯につかりすぎてのぼせた9.4%
3位動物が温泉に入っていた6.8%
4位子どもが泳いでいた6.5%
5位風呂場で転倒5.7%
5位友達のスタイルがよかった5.7%■熱すぎて入れなかった
・「入った部分だけ真っ赤になったことがある」(29歳/金融・証券/事務系専門職)
・「あまりに熱くて叫びながら飛び出た。ほかに人が居なくて良かった。なんだかわからない怒りすら込み上げてきた」(24歳/小売店/事務系専門職)
・「誰があんなのに入れるんだというほど熱かった」(30歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.