くらし情報『軽石で削るのはNG!? - 正しい足のケアでモテ女を目指せ!!』

2012年5月9日 15:45

軽石で削るのはNG!? - 正しい足のケアでモテ女を目指せ!!

に注目している」と解説した。

続いて、パーツモデルの金子エミ氏が自身で行っている足裏のケア方法を伝授。

ヨーグルトと粗塩、ハチミツを混ぜ合わせたものでマッサージし、化粧水をスプレーで吹きかけ保水、クリームを塗って保湿するというオリジナルケアを披露した。

また、マニキュアリストでネイルエステティックサロン「Hands-On」主宰の井上由美氏は、素足の時期のファッションとしてペディキュアの”カラー遊び”を提案。

「鉄板の美人カラー」だという濃い赤、春夏のトレンドのライトグリーンやライトイエローといったシャーベットカラーなどを紹介し、「ネイルの色をサンダルの色よりも濃くすることで、さらに足を美しく見せられる」とコツを話した。

さらに金子エミ氏が、ヌーディでシンプルなパンプスや細ストラップのエレガントなサンダルを「美人靴」として挙げた。

「かわいいサンダルに負けない足になりましょう。

女はいつでも脱げる足でいた方がいいですね」(金子氏)、「きれいな足をつくって、大人の女のペディキュアをしてみてください。
ぜひ足元で遊んでみて」(井上氏)と呼びかけた。

足で女度アップ。

美人足でこの春夏を素敵に過ごしていこう。

詳細情報は、フットケアラボ公式サイトで公開している。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.