くらし情報『英語力が必要な人必見。ネットで効率よくできる英語学習って?』

2012年5月11日 13:45

英語力が必要な人必見。ネットで効率よくできる英語学習って?

声はネイティブのものなので、音声スピードが速く聞こえ、正確に書き取るのはなかなか難しい。

さらに調子に乗って、レッスン5に進む。

方法は変わらないが、基本的な文法だけでなく、会話を利用しながら定型的な表現も覚えることができる。

画像は会話に沿って文章を作り上げていく問題。

答えは「I’m transporting apples in my delivery van」。

ちゃんと考えて答えていかないと、会話が全く成立しなくなってしまう。

まあ、このレベルが完ぺきにできれば、通常の英会話は何の問題もなくなるだろう。

しかしながら、無料体験でここまで学習できるのはスゴイ。


ちなみに、無料で体験できるのは、「聞いて、話す」を徹底的に繰り返すトレーニングができる「Rosetta Course」のみだが、購入すると実際にネイティブと会話のできるレッスンや、ほかのユーザーと外国語を使ってチャットやゲームができるサービスもついている。

また、学んだ英語をアウトプットできる場も用意されているようだ。

ちなみに日本人のために開発されたという「ReFLEX」にも無料体験がついている。

日本人の苦手な”L”と”R”の違いなど聞き取りの難しい発音を徹底的にトレーニングしたり、自分のレベルにあわせ日常会話をロールプレイングしたりすることもできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.