くらし情報『おもしろインテリアが満載! デザイン家具の見本市「インテリアライフスタイル」』

2012年6月14日 09:45

おもしろインテリアが満載! デザイン家具の見本市「インテリアライフスタイル」

三栄水栓製作所は、お風呂でエステができるシャワーヘッドを公開。

自宅のシャワーをとりはずし、ネジで取り付けるだけで交換は簡単。

プロのエスティシャンの監修のもと開発。

通常のシャワーのほか、柔らかな霧のでる「ミスト」、勢いよく温水のでる「ピンポイント・スカルプ」といったうれしい機能つきで、本物のエステを体験しているようなバスタイムを自宅で楽しむことができる。

価格は未定。

メトレフランセ社は、フランスでデザインされた、シリコン素材のスチーマーを公開。

耐熱温度は220℃で、電子レンジやオーブンでの使用が可能。

中にホットケーキミックスなどを入れて焼くだけで、スチーマーの形に添ったブタやカエルなどのケーキを簡単に作ることができる。


価格は未定。

会場では、アニマル型の扇風機にも注目が集まった。

スリーアップ社が開発したもので、サイズは幅24.5㎝、高さ28㎝とコンパクト。

外見に加えて特徴的なのは、鼻の部分を外し、中にアロマオイルを入れることができるという点。

涼しい風と、それに乗ったアロマの香りを楽しむことができる。

種類はクマ、白クマ、ブタ、パンダの四種類で、価格は3,980円(税込み)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.