くらし情報『おもしろインテリアが満載! デザイン家具の見本市「インテリアライフスタイル」』

2012年6月14日 09:45

おもしろインテリアが満載! デザイン家具の見本市「インテリアライフスタイル」

近代トレイディング社はレコード型の時計を展示。

レコード盤が秒針代わりになっており、レコード世代向けの目に楽しい商品となっている。

価格は13,650円(税込み)。

ロフトなどで購入可能。

ピーオーエス社は、あたかも布であるかのようなミニテーブルを公開。

一つ一つ手作りされている作品で、価格は31,500円から。

テーブルを支える支柱棒がなく、布が床に触れている面でテーブルを支える構造。

デザイン性の高い、目に楽しい商品となっている。

リブインコンフォート社は、女性にうれしいフレグランスランプを展示。

フレグランスオイルが入ったボトルに、特殊なセラミック芯を入れ、火をつけるだけでさまざまな香りを楽しむことができる。

この香りには、空気中のバクテリアを殺菌・消臭する効果もあるため、湿気の多い季節などに最適だ。
人気の香りは水仙。

仕事の疲れを癒やしたい女性たちに好評とのこと。

ボトル価格は6,000円から。

また、スキャンデックス社は、デンマーク製の1970年代のレトロなデザインライトを発表。

一見バラの花びらや、波模様を表現したように見える外観だが、数学の関数曲線を表したものであるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.