くらし情報『旅行中に見たくない恋人の行動ランキング、3位は「ケータイばかり見る」』

2012年9月6日 16:30

旅行中に見たくない恋人の行動ランキング、3位は「ケータイばかり見る」

・「頼りがいがなく、これからの人生を預けられないと思う」(33歳女性/医薬品・化粧品/事務系専門職)
・「そういう時の行動こそが、その人の本質だと思うから」(22歳女性/マスコミ・広告/事務系専門職)

■番外編: こんな行動も見たくない!
・「優柔不断: 何かの行動をするときに優柔不断だと先に進めないし、時間ばかりかかってしまうから」(28歳女性/商社・卸/事務系専門職)
・「すぐ疲れる: せっかくいろいろ見て回りたいのに、相方が疲れてしまっては元も子もないから」(31歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)

■総評
旅行中に最も嫌がられる行動は「文句ばかり言う」で、ダントツの1位となった。

せっかく旅行に来ているのに「テンションがさがる」「台無しになる」といった意見が圧倒的に多かったが、相手に幻滅するという回答も目立った。

2位は「ケチる」。

こちらは旅行のときくらいは贅沢をしたいという意見がほとんどだった。

3位は「ケータイばかり見る」で、旅行が退屈なのかと思ってしまうという声が最も多かった。

続いて4位は「ホテルのスタッフに上から目線」。

こちらは旅行に限ったことではないと思うが、他人への思いやりがないということで、がっかりしてしまったという意見が多く寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.