くらし情報『寝ている人のカツラが……飛行機での爆笑エピソード&ハプニング集』

2012年9月7日 10:15

寝ている人のカツラが……飛行機での爆笑エピソード&ハプニング集

3位は「機内食をこぼした」。

「アップルジュースをこぼしてしまい、お気に入りのワンピが汚れてしまった」など、飲み物をこぼしてしまったという回答が最も多く寄せられた。

続いて4位は「赤ちゃんが号泣して泣きやまない」。

こちらは仕方がないとは分かりつつも「かわいそうでどうしようもないんだけど、やっぱりちょっとうるさい」といった意見が多かった。

そして5位は「団体旅行客に席の周りを囲まれ、非常にうるさかった」がランクイン。

「自分の周囲を年配の団体客に取り囲まれ、僕を通り越して会話なども行われ、非常に居心地の悪い思いをしました」などの回答が寄せられた。

ここからは、飛行機機内での珍事件について寄せられたエピソードの中から、印象的なものを紹介していこう。

■寝ているときも気を付けよう!
・「寝ている人でカツラがずれている人がいた」(25歳女性/金融・証券/専門職)
・「いびきがエンジン音よりすごい人がいた」(27歳女性/小売店/営業職)
■気付かれるから、やめておこう!
・「前の座席の人がオナラしたようで、ニオイが漂ってきてきつかった」(29歳女性/生保・損保/販売職・サービス系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.