「よかったら私を飲んで!」セクシードレス姿のSHELLYが”ギネス”に変身!
を楽しめる仕組みになっています。
これは、ギネスの新しいブランドメッセージである「深呼吸する、一杯。
」をイメージしたもの。
来場すれば誰でも、息の吹きかけ方によって、泡の細やかな動きや色合いが変わり、楽しみながらギネスを体感できます。
更に、巨大ギネスはスマートフォンアプリとも連動。
その場にいなくても、巨大ギネスのサージングを楽しむことができます。
ところで、この巨大ギネスの中には何が入っているんだろうと疑問に思ったので、キリン・ディアジオの代表取締役社長・齊藤幸信氏に聞いてみましたが、「それはヒミツです」とかわされました。
これは実際に体験して見るしかないかも。
最後に、SHELLYさんがおすすめするギネスの飲み方をご紹介。
それは、最初の一杯目にじっくり味わうこと。
「一口ずつ香りと味をじっくり楽しみ、鼻から抜ける香りや口に残る後味も味わってほしい」とSHELLYさん。
時間とともに香りが変化するので、ゆっくりとお酒を楽しみたいときにも最適だそうです。
また、数に限りはあリますが、来店すると全員に「GUINNESS -THE PUB- オリジナル・ミニグラス」