くらし情報『頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート』

2012年11月3日 09:37

頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート

とのこと。

「血流がよくなれば毛穴も引き締まり、肌がきれいになるんですよ。

まずは試してみれば、すぐわかります」とニッコリ。

早速施術をお願いすることに。

今回体験するのは、「頭蓋骨エステリフトアップセラピー」。

頭蓋骨、顔の施術を重点的に行うコースだ。

専用のウエアに着替えて、ベッドにあおむけに。

照明が落とされて、これだけでリラックスして眠ってしまいそうだった。


そこへ、中西さんの手が頭のまわりへと伸びていく。

ゴリゴリと音が聞こえてきそうなくらい、どこを触られても痛い…。

思わず「イタタタ」と声をあげると「普通はみなさん、このくらいでは痛がらないんですけど…。

ずいぶん疲れがたまっていますよ」と指摘されてしまう。

耳の回りに髪の生え際、頭頂部と施術の手が滑らかに動き、痛みが走ったところがだんだん「イタ気持ちいい」に変わっていく。

右半分が終わったところでビックリ。

右の顔だけ誰かが持ってくれているのではないかと思うくらい軽い。全身の血行がよくなったのか、体が温かくなってくる。


その後左半分も終わり、肩や鎖骨回り、腕もほぐされ、起き上がると体がふわりと浮くような感覚に驚く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.