くらし情報『頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート』

2012年11月3日 09:37

頭蓋骨をエステする!? 婚活女子のための潜入レポート

あっという間に60分の施術が終わった。

サロンの鏡をみると、明らかに顔が違う。

肌がツヤツヤに光り、顎のラインも引き締まっている。

何より肩が軽く、温泉から出た後のように体がポカポカする。

「美容面の効果とリラクゼーション効果の両方を、お客さまに提供するのが私のポリシーです」と中西さんは語る。

「常連のお客さまは、施術中に愚痴をこぼしていかれることも多いですね。

ここで全部吐き出していってほしいなと思っています」とのこと。

エステを受けることで、婚活のための自分磨きにもなる一方で、婚活疲れを癒やす効果もありそうだ。


「一人のお客さまがハッピーになったら、きっとその方は身近な人たちに優しくしますよね。

優しくされた方は、また別の人に優しくなる。

その連鎖を作りたいと思っています」とほほ笑む中西さん。

常連客の間では、「ここへ来ると業績があがる」、「恋愛がうまくいくようになる」といわれているとのことだが、なんとなくわかるような気がする。

ちなみに、取材の次の日も、施術直後の引き締まった状態がキープされていた。

その持続力に驚かされる。

ぜひ体験してみてはいかがだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.