くらし情報『「餃子の王将」の好きなメニューTOP5』

2012年12月18日 17:10

「餃子の王将」の好きなメニューTOP5

「行ったら必ず頼む」といった意見も多く、「餃子=王将」という意識がしっかりと利用者に定着している印象だ。

2位は「天津飯」。

あんかけと玉子を評価する声が多く、「トロリとした玉子がたまらない」「あんがおいしい」といった回答が寄せられた。

3位は「焼めし」。

「ごはんがパラパラでおいしい」といった回答が圧倒的に多かった。

やはり店ならではの火力で仕上げる焼きめしは一味違う。

続いて4位は「鶏の唐揚」がランクイン。

食感を支持する声が多く、「さくさくしているから」「カリッと揚がっている」といった回答が寄せられた。


そして5位は「小龍包」。

女性からの支持が圧倒的に多く、「肉汁がいっぱいだから」といった意見が目立った。

中華料理の定番とも言えるメニューが上位を占めた今回のアンケート。

中でも1位の「餃子」は、2位以下を大きく引き離して、圧倒的な力の差を見せつけた。

餃子の王将は、店舗によってメニューのラインナップが異なるという。

中華料理ファンの方は、さまざまな店舗を巡って食べ比べをしてみるのも面白いかもしれない。

調査時期: 2012年11月12日~2012年11月21日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 男性457名 女性543名合計1000名
調査方法: インターネットログイン式アンケート【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.