くらし情報『【人生相談】貧乳です。あだ名が「滑走路」「急降下」「ワコールへの反逆」です』

2013年9月12日 08:45

【人生相談】貧乳です。あだ名が「滑走路」「急降下」「ワコールへの反逆」です

【人生相談】貧乳です。あだ名が「滑走路」「急降下」「ワコールへの反逆」です
家族や恋愛、お金や仕事など、日常における悩みは多いもの。ここでは、心理学者の平松隆円さんがマイナビニュースのQ&Aコーナーに寄せられた悩みにお答えします。

今回のお悩みタイトルは、「うちの猫がHカップの妹(16歳)のおっぱいばかり揉んでます」です。

■質問

19歳女性です。

うちの猫がHカップの妹(16歳)のおっぱいばかり揉んでます。 まだ子猫なので、モミモミのしぐさをよくします。 (お母さんのおっぱいから母乳がよくでるように猫がする行動)。

とってもかわいい仕草なので私にもしてほしいのですが、うちの猫は妹にしかしません。
あと時々母(Gカップ)に対してするくらいです。 やっぱり猫ですらデカイのを好むのでしょうか…。私は3つも年上なのにAカップです。あだ名は「滑走路」「急降下」「ワコールへの反逆」です。すごく悔しいです。

おっぱいを大きくするのはもう無理だと思うので、かわりにブラジャーに何か詰めて猫に揉んでもらおうと思います。 おっぱいの感触に近い詰め物を教えてください。

⇒この質問にアドバイスをする場合はこちらから。


■回答

モミモミをしてくれないのは胸のサイズではなく、愛情不足が原因かも!?

猫がモミモミと、マッサージをするかのような仕草をよくします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.