くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】恋愛相談師による「イケメンに限らずモテる男」の3タイプとは?』

2009年11月23日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】恋愛相談師による「イケメンに限らずモテる男」の3タイプとは?

(イケメンに限らず!)

モテタイプ2【リードがうまい男】

「2つ目はデートや出会いの場における『リードがうまい男』。女性から、『彼がもっと誘ってくれたらいいのに』という相談を受けることがよくあります。男性がリードしないから実らない恋、というのもたくさんあるのです」

女性はやはり、男性にリードしてほしいものですよね。“肉食女子”と言われるような人も、本音はきっと好きな男性には身を任せたいんじゃないかと……。いつの時代も“押しの強さ”は肝心のようです。

モテタイプ3【男らしい男】

「3つ目は、『男らしい男』です。意見をはっきり言えたり、行動が早かったりする男らしさは、周囲が認める方法で結果を出す『仕事ができる男』の要素でもありますね。ちなみに私が思う『男らしい男』は、海外ドラマ『24』のジャックバウアーなどです」

私も「24」は見ましたが、ドラマの中でもジャックバウアーはモテてましたね。


「モテる男のタイプはこの3つに分けれると思います。しかし、1つ目だけしか持っていない男性は年をとるごとにだんだんモテなくなります。面白いだけでは女性とお付き合いできなくなってきますし、恋愛が長続きしませんよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.