くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人について「愛されている」と感じる瞬間っていつ?』

2010年1月18日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人について「愛されている」と感じる瞬間っていつ?

「朝まで腕まくらをしていると、翌日腕がダルくなる」って聞いたことがあるのですが。男性のみなさん、本当ですか?ちなみに、女性からは「朝まで腕まくらをしてもらっていると、翌日首が痛くなる」と聞いたこともあります。お互い翌日辛いんじゃ、まさに愛なくしてはできない行為ですね。

■「私にほかの男性から連絡が来たりして、ヤキモチを焼かれたとき」(28歳/メーカー勤務)

好きじゃなきゃヤキモチってやかないですもんね。しかし、彼女いわく「職場の男性とかに対する、度が過ぎたヤキモチは嫌だけど……」とのこと。コレは、微妙な加減が難しいですね。

■「頭をなでてもらったとき。意味もなく顔や身体に頻繁に触れてくるとき」(24歳/雑貨販売)

好きな人には、何かと触れていたいものですよね。
頭をなでてもらうのが好きって女性も多い気がします。年下の彼氏を持つ知人女性は、「彼の頭をなでなでするのが好き」と言っていましたが。男性が、彼女に頭をなでられるのってどうなのでしょうか。

■「私のために、何かを我慢してくれたり大きな決断をしてくれたとき。たとえば、禁煙とか、転職とかです」(25歳/電機)

これを聞いて私は「それって自分のためじゃ……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.