くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人について「愛されている」と感じる瞬間っていつ?』

2010年1月18日 00:00

【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人について「愛されている」と感じる瞬間っていつ?

なんてつまらない突っ込みを入れたくなってしまいました。かわいくなくてすみません。

心あたたまるエピソードをたくさん、ごちそうさまでした。みなさん、愛されていますね。うらやましいですね。「無償の愛」とかにあこがれてみても、やっぱり一方通行じゃ寂しいもの。愛している人には、愛してもらいたいですよね。みなさんが、相手の愛を感じる瞬間ってどんなときですか?

(桜まゆみ/プレスラボ)

※手土産ってそんなに好感度が高いのか。
男性の皆さん、メモしておきましょう!(編集部・梅田)

【関連リンク】

どうしても「好き」と言ってくれない恋人に好きと言わせる方法
ダイレクトに愛を感じることができる魔法の言葉はやっぱり……「好き」

「ぜい肉」もえに「ムダ毛ぞり後」もえ?男性のフェチ心にせまる
自分のコンプレックスに彼がもえてくれたら、これもまた愛を感じそうです

【おすすめリンク】
【女の本音】幻滅した恋人の行動ランキング
【女の本音】女性が好きなオトコの香りランキング
【女の本音】異性の気を引くためについしてしまう行動ランキング

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.