くらし情報『【エンタメCOBS】小学校時代に書いた懐かしの作文を見せてください!』

2010年5月12日 17:00

【エンタメCOBS】小学校時代に書いた懐かしの作文を見せてください!

考えれば考えるほど、分からなくなってくるんです。

■ Tさん(現在24歳/女性/事務職)

タイトル:
かんごふさん

本文:
わたしはかんごふさんになりたいです。それはおかねがもらえるから、かんごふさんになりたいです。やくめはおくすりをくばるやつをやりたいです。それをがんばります。おくすりをつくるしごともやります。がんばります。いつもくすりをつくるしごとをやりたいです。
いっしょうけんめいがんばります。先生もきてください。やさしいかんごふさんになりたいです。がんばります。こわいかんごふさんにはなりたくないです。いつもかわいいかんごふさんがいいです。それをがんばります。
=======
もうがんばらなくていいです。
大丈夫、大丈夫だから……。

■ Kさん(現在26歳/男性/会社員)

タイトル:
きかんしゃトーマス

本文
きしゃのうんてんしゅになりたいです。だってテレビのポンキッキできかんしゃトーマスていうキシャがいて、ドナルドっていうキシャがいて、それがすごいかっこいいからすきだ。それでいちばんやさしいからだいすきだぞ!それやし、とってもスピードがはやいしとってもつよくってぼくはだいすきだぞ!それでもし、コンピューターがいっぱいあってもぼくはがんばるぞ!しっかり先生のはなしをきいてがんばるぞ!ぼくはぜったいがんばるぞ!

=======
途中からぐいぐいテンションが上がってます!がんばってください!

■ Hさん(現在25歳/女性/自営業)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.