くらし情報『【エンタメCOBS】「明日モルディブで待ち合わせね」……。おもしろ寝言集』

2010年7月28日 17:00

【エンタメCOBS】「明日モルディブで待ち合わせね」……。おもしろ寝言集

と言ってしまいそうです。

■「愛してるよ、○○ちゃん」と彼女ではない女性の名前を言った(24歳/男性)
やっぱりあるんですね、こういう寝言。自分が言ったのを聞かれた人は4人、相手が言ったのを聞いた人は2人いました。ただし、あくまで報告してくれたから良いものの、なかには言っていたことを報告せず極秘に調査する恋人もいるかもしれません。逆に、浮気を怪しんでいる人は、寝言をでっち上げてみるのも一つの作戦かも。ちなみにこの回答者の方、「彼女が『○○くんステキ!』と、自分とは違う男の名前を言った」のを聞いたこともあるのだそう。何とも綱渡り的なカップルではありませんか。

■「書類を冷やしといてください」(26歳/女性)
理由を聞いてはいけません。
これが彼女のビジネス術なのです。夢のなかでこの指示を受けた社員はこの後どんな行動を取ったのか、気になるところですね。

■「じゃあ明日モルディブで待ち合わせね」(28歳/男性)
待ち合わせ場所が遠すぎです。■「No!No!」とまったく英語をしゃべれない彼氏が叫んでいた(29歳/女性)
よっぽど追いつめられてますね。英語の寝言はこのほかにも多数寄せられました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.