くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人にこっそり内緒にしていること、教えてください!』

2010年11月1日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】女性が恋人にこっそり内緒にしていること、教えてください!

あちゃー。彼は真実を知ったらショックでしょうね。でも、「してみたいコト」をかわいく彼に伝えてみたら、もしかしたら喜んでくれるかも……なんて希望的観測!?

■「貯金額」(26歳/食品系)
「1人暮らしの彼と、実家暮らしの私。同い年です。デート代も彼が負担してくれることが多いので、本当だったら私の方が貯金があって当たり前なのですが、実際はほとんど貯金ができていません……。自分の本当の貯金額、彼には言えません」

男友達からも「節約ができない女とは結婚したくない」という声を聞くことがあります。このご時世ですし、経済観念がしっかりしていて、家計を安心して任せられる女性が求められているのかもしれませんね。ああ、貯金に節約、頑張らないと。


■「お風呂にあまり入らないこと」(27歳/出版)
「夏場をのぞいて、お風呂には2日か3日に一回しか入りません。あまり体を洗いすぎると乾燥肌の原因になるっていうし……。いや、面倒くさいし、仕事で疲れてすぐ寝てしまうのが本当の理由なのですが。『不潔』って思われたら嫌だし、彼には言えません。彼と会う前は入ります」

お風呂に入る回数なんてなかなか恋人に話すものではないと思いますが、自分の彼女がお風呂嫌いとは彼も思っていないでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.