くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】603人に聞く! ズバリ浮気をしたことありますか?』

2010年12月17日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】603人に聞く! ズバリ浮気をしたことありますか?

派の意見は以下のようなものです。

「相手がしたら、許せないけど、してみたい……とは思います」(22歳/女性)
「一度くらいは経験として!?」(27歳/女性)

あくまで願望なので、「月曜日から日曜日まで、毎日違う女とデートしてみたい」くらいのことを言ってもバチは当たらないと思うのですが、控えめな様子。

では、浮気経験も、願望も「なし」と回答した皆さんの声を聞いてみると……
「気持ちが離れればそういうこともあるのかも」(22歳/女性)
「平和に仲良く過ごしていけることが一番なので、浮気を考えることはない。浮気されたらそれはそれでしかたないかなーと思う」(26歳/女性)
「するのもされるのも面倒だと思う」(28歳/男性)
「マナーとして、気付かれないでやってほしい」(23歳/女性)

ほとんどの方の意見は以上のように、浮気に対して全面的にNGとも言い切れない様子。「浮気するなら、付き合うな。してもいい浮気なんてない。ふざけんな」(26歳/女性)など、浮気なんて絶対イヤ!という声もちらほら見受けられましたが、少数派でした。

アンケートを見る前は、「浮気経験者は50%くらい、願望者は80%くらいで『浮気の何が悪い』、『浮気最低!』などの意見も多いかなと少なからずどきどきしていたのですが、まったくその心配はいらなかったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.