くらし情報『【エンタメCOBS】占いって当たるの? 占いが的中した人に聞いてみた』

2010年11月19日 17:00

【エンタメCOBS】占いって当たるの? 占いが的中した人に聞いてみた

【エンタメCOBS】占いって当たるの? 占いが的中した人に聞いてみた
昔占いで、「あなた、その彼と結婚するわよ」と太鼓判を押された彼とは、とうの昔に別れてしまいました。私の経験で言うと、性格こそ当てられたことはあるものの、「未来」については一度も当たったことがありません。はたして、占いが当たることなんてあるのでしょうか?

「いやいや~それがばっちり当たったんだよ!」という5人の例を紹介しましょう。

まずは、良いことが起きたという例から。

■占い通りに結婚(23歳/女性)

「中学生のころから痴漢やストーカーに合うことが多く、18歳になるころにはやや男性恐怖症に陥っていました。そのころ、友達に連れられて行った横浜中華街で、優しそうな中国人のおばさんに手相を見てもらうことに。おばさんは、『大丈夫、あなたは21か22で運命の人に出会えるから』とにっこり。結果、去年結婚しました。ずっと彼氏も作らなかったけど、頭のどこかでおばさんの言葉がきちんと残っていて、本当にそのとおりになった、という感じです」

占い師の言うとおりになったのですね。しかし、もしかしたら何となく意識していたことが自然と具現化していった、ということかもしれません。ポジティブなことをいつも思い浮かべていれば、現実になるのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.