くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】やってしまった!! 旅先での大きな失敗 恋人編』

2011年1月23日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】やってしまった!! 旅先での大きな失敗 恋人編

彼氏は何事かとびっくりしていましたが、後で事情を説明したら謝ってくれました。いや、こちらこそごめんなさい……」

寝付けないときにひつじを数えますが、尿意を紛らわすために数えるとは……。焦っているときは、ひつじを数えても、自分の気は紛れなそうですね。

■元カノの呪縛(じゅばく)!?(27歳/男性)

「旅行好きな彼女に、手配をすべて任せて旅行したのですが……。なんと、その旅行先は昔自分が付き合っていた彼女と行ったことのある場所でした。

縁結びで有名な神社に、元カノと自分のフルネームを書いた絵馬を残していたので、それを見られないかとハラハラしました。そのせいなのか、寝言でその元カノの名前を呼んでしまったようで……。

朝起きたら、置き手紙を残して彼女がいなくなっていました。
その後、なんとか彼女と連絡がついて合流できたのですが、しばらく口をきいてもらえませんでした」

それまでは他人任せだったのに、この経験をしてからというもの、旅行に出かけるときは事前の確認が大事だと痛感したそうです。■エイゴ、デキマセンデシタ(28歳/男性)

「以前イギリスに留学した経験があるので、彼女とオーストラリア旅行に出かけるとき『英語はだいたい分かるから任せといて!』とかっこつけて言ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.