くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】恋の達人。パリジェンヌに教わる甘い恋が長続きする方法とは?』

2011年5月31日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】恋の達人。パリジェンヌに教わる甘い恋が長続きする方法とは?

【コブスくんのモテ男道!】恋の達人。パリジェンヌに教わる甘い恋が長続きする方法とは?
交際年月を重ねるごとに安心感は生まれるものの、恋愛感情が冷めていく……なんてことはありませんか?私が暮らすパリでは、いつも見つめ合いながら愛をささやき、年がら年中、恋愛モードでいるカップルがあふれています。いったいどうすればいつもラブラブでいられるの?恋愛の達人といわれる4人のパリジェンヌに、甘い恋を長持ちさせる秘けつを教えてもらいました。

■あなたはパリで1番すてきな男だもの

「相手に魅力を感じられなくなったら、別れてほかの男を探すわ」と言う二人のパリジェンヌ、ソフィーさん(25歳/人気セレクトショップ店員)とカロリーヌさん(26歳/SE)。彼女たちはそれぞれ交際4年半、5年になる彼と今でもラブラブです。そんな彼女たちが彼と交わす会話を耳にすると、こちらが赤面しそうなセリフのオンパレード!

ソフィーさん「ほら、さっき通った女性、あなたのことを見ていたわ。そりゃそうよね、あなたはパリで1番すてきなオトコだもの」

ソフィーさんは彼のほおをなでながら、上目づかいでこんな愛の言葉をつぶやきます。

すると、インテリ風で負けず嫌いなカロリーヌさんも、すかさず自分の彼をヨイショ。
カロリーヌさん「ソフィーの彼がパリで1番なら、私の彼はフランスで1番ってところね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.