くらし情報『【熱烈社長のソーシャルグラフ バッカスの日】【バッカスの日】食べログを生んだ“空気”とは?』

2011年6月25日 20:00

【熱烈社長のソーシャルグラフ バッカスの日】【バッカスの日】食べログを生んだ“空気”とは?

村上:宣伝ですが、月額315円払って、大幅割引のプレミアムクーポンをゲットしましょう。プレミアムクーポンとは共同購入形式でなく、通常クーポンと同じく印刷してもっていくだけで使えて、他サイトよりも大幅割引で利用できるクーポンです。現在700店舗がこの大幅割引クーポンを出しているので、毎月使えば余裕で月額利用料のもとが取れちゃいます!

田中:って、完璧宣伝ですね。

田中:今日は、遅くまでお疲れ様でした。本当はもっと飲めるんじゃないんですか?

村上:田中君と飲んだ後はいつも具合が悪くなるので本当に弱いです。でも、飲みの場の雰囲気は大好きなのでまた誘ってください。

(田中禎人/エニグモ)

●今回のお相手

株式会社カカクコム 上席執行役員食べログ本部長 兼 コンテンツ部長兼 カスタマーサービス部長

村上敦浩(むらかみ・あつひろ)

慶應義塾大学卒業後、アクセンチュアに勤務。同時にNeutrinoの名で、米Mushレコードよりアルバムをリリース。
音楽活動を休止し、2004年カカクコムへ。05年3月に「食べログ」を立ち上げ、月間利用者2,200万人の人気サイトに育てる。

●著者プロフィール

株式会社エニグモ 代表取締役 CO-CEO

田中禎人(たなか・さだと)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.