くらし情報『【熱烈社長のソーシャルグラフ バッカスの日】【バッカスの日】食べログを生んだ“空気”とは?』

2011年6月25日 20:00

【熱烈社長のソーシャルグラフ バッカスの日】【バッカスの日】食べログを生んだ“空気”とは?

日本最大級のファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)(http://www.buyma.com/)。を運営。1997年オンワード樫山入社。外資系PR会社を経てカリフォルニア大学経営大学院で経営学修士(MBA)を取得。2001年博報堂入社。2004年須田将啓氏とともに博報堂を退社し、株式会社エニグモを設立。著書(須田氏との共著)に『謎の会社、世界を変える。-エニグモの挑戦』(ミシマ社)がある。
Twitterアカウント@sadatotanaka(http://twitter.com/#!/sadatotanaka)

熱烈社長のソーシャルグラフバッカスの日とは?

FacebookやTwitterなどソーシャルメディアの出現によって、つながりたい人、知りたいことへのアクセスが容易になった。そんな便利なツールを駆使しつつも、リアルなコミュニケーションにこだわる男(株式会社エニグモ 代表取締役田中禎人)がいる。とことん飲んで関係を築き上げるのが信条。仕事と酒をこよなく愛する熱烈社長は今宵もまたどこかで杯を交わす。ちなみに、バッカスとは、ローマ神話の酒神のこと。

【関連リンク】
【コラム】空腹時の閲覧注意!台湾B級グルメの魅力!

【コラム】これからさらに火がつきそうなご当地B級グルメ1位はやっぱり……

【コラム】お台場のたこ焼きミュージアムで食い倒れツアー!

【熱烈社長のソーシャルグラフ バッカスの日】【バッカスの日】食べログを生んだ“空気”とは?
【熱烈社長のソーシャルグラフ バッカスの日】【バッカスの日】食べログを生んだ“空気”とは?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.