くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】「恋愛って面倒くさい」恋愛欲求が低い男を手に入れる方法』

2011年10月29日 20:00

【コブスくんのモテ男道!】「恋愛って面倒くさい」恋愛欲求が低い男を手に入れる方法

スポーツが大好きな彼なら、試合に応援に行く。

誰でも自分が頑張っていることや好きなことに、興味を持って話を聞いてもらえたらうれしいものです。

笑顔を絶やさずに、楽しそうに相づちをうちましょう。

相手が誇らしそうに自分の実績や経験を話し始めたら、素直にほめてあげましょう。

■さいごに

この類の男性を落とすために大切なポイントは、「彼らが恋愛に対して描いているイメージを、あなたが書き換える存在になること」と言えるでしょう。

「恋愛は、自分の時間がなくなる」、「恋愛は、お金がかかる」、「恋愛は、疲れる」

これらのマイナスイメージを「恋愛は、楽しい」、「恋愛は、日常のストレスから解放され、癒やしを提供してくれる」、「恋愛は、自分を前向きにしてくれる」

など、あなたの笑顔と女性らしい気遣いをフル活用して、プラスイメージへと変えていきましょう!

これで意中の彼もあなたにとりこに!?

(ハウコレ編集部1号/ハウコレ)

【関連リンク】
オタクなカレと近づくために、押さえておきたいゲームタイトル

男子の「好き」は態度で分かる!しぐさで見抜く、カレの「脈あり」サイン

「ダメ恋」から抜け出すためのステップ6

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.