くらし情報『【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ』

2011年12月21日 17:00

【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ

取りあえず、かわいい!と言っておきましたが、相当くたくたになってるところをみると、かなり愛着があったのかなと……」(23歳)

「ダンボールいっぱいのアダルトビデオ。別れました」(26歳)

「たくさんの家族写真。マザコン?」(24歳)

「ホコリの固まりや、使用済みの綿棒。不潔!」(23歳)

「モテるための本。遠距離恋愛していた元カレが持っていました。私が付き合い始めた時にはなかった本だったので、ちょっと引きました」(23歳)

彼女ができてから「モテるための本」を買ったということは良からぬことを考えているのでしょうか? 余談ですが、私はモテる技術を学ぼうとして、フロイトの本を買ったことがあります。壮大な思い違いでした。

■彼女が立腹! 部屋に残る女性の影

「彼と旅行した思い出を、元カノが写真と手書きの文字・イラストでまとめたスケッチブック。
元カノのかわいらしさがにじみ出ていたので、それは素直な感想として伝えたけど、へこんでいるのを露骨に言葉や態度に出してしまった」(24歳)
「女性の新品の下着。聞いたら友達が彼女に渡すものを預かって忘れていたとか」(50歳)

「彼が大学時代の後輩からもらった直筆手紙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.