くらし情報『【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ』

2011年12月21日 17:00

【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ

【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ
部屋には住む人の個性が出るもの。失礼だとは分かっていてもジロジロ細かくチェックしてしまう人も多いのでは?では、愛する彼氏の部屋に、ちょっと「あり得ないもの」があったとしたら……。マイナビニュース読者に、「彼氏の部屋にあってドン引きしたモノ」をアンケートしました。

調査期間:2011/11/1~2011/11/7
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 977件(ウェブログイン式)

■彼女が許せない趣味の数々

「アイドルのカレンダー。きもいと普通に言ってしまいました」(29歳)

「メイドのフィギュア。理解できないので、ひとまず用事作って帰りました」(28歳)

「筋肉を鍛える大掛かりな機械。ドン引きしてしまい、結構大きくて目に入るものなのに、見て見ぬふりをしました」(25歳)

「マイナーなアニメのグッズ。『ないわー』と言った」(22歳)

筆者(男性)としては、「趣味くらい自由にさせてほしい」という気持ちが強いですが、世の女性は手厳しいよう。筋トレの機械に至っては、むしろ褒めてもいいくらいだと思います。私の感覚がおかしいのでしょうか……?

■恥ずかしいアレやコレ

「ベッドの枕元にくまのぬいぐるみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.