くらし情報『【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ』

2011年12月21日 17:00

【COBCOB世論調査】彼氏の部屋にあって、思わずドン引きしたモノ

彼が寝ている間に中身を読んだら、大学を卒業してからも彼のことが忘れられなくて、このアドレスに連絡してほしいという内容だった。彼が起きてから追求したけど、連絡してないというので信じてそのまま放置」(23歳)

「女性がお泊まりした痕跡と思われる化粧品のサンプル」(27歳)

「女性の連絡先が羅列しているメモ。しかもその女性の特徴とかまで書いてあった」(29歳)

元カノとの思い出の品は、せめて彼女に見つからないところに隠すくらいの配慮が必要かも。「女性の連絡先が羅列しているメモ」を持っていた彼氏さんは何者なのでしょうか? 非常に気になります。

「これくらいは大丈夫だろう」と思っていても、女性は意外と細かく見ているもの。もはや部屋になにも置かないのが正解なのではないか、と思っていたらこんな解答もありました。

「ベットが置いてあっただけなのだけれど、置き場所が部屋のど真ん中。部屋の周りにはテレビと本棚しかない。
物がなさすぎたのと、置き場所のチョイスに引いた」(25歳)

ちなみに彼女はその後、思わず「綾波レイみたい!」と叫んだそう。そんな突っ込みを入れてもらえるなら、ドン引きされたとしても本望かも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.