くらし情報『【エンタメCOBS】妄想爆発!? 異性とのあこがれの出会い方』

2012年6月11日 17:00

【エンタメCOBS】妄想爆発!? 異性とのあこがれの出会い方

(30歳/女性)

アニメやマンガでおなじみの「出合い頭でぶつかるパターン」。ぶつかることはあるかもしれませんが、そこから恋が生まれるというのは奇跡に近いような気もしなくはありません!

■「隣に引っ越してきた人と恋が始まる」(22歳/女性)

こちらもまた漫画やドラマの見すぎ感のあるコメント。ただ、気持ちは非常に分かります!

■「図書館でいつも一緒になる人と恋が始まる」(28歳/女性)

図書館での出会いにあこがれる人も多かったです。静かな環境のなかで心臓の鼓動が止まらない!といったシチュエーションが良いのかも知れませんね。静かな環境で言えばこのほかには、「放課後に忘れ物を取りに行ったとき」(27歳/女性)という意見もありました。

■「いつも同じカフェを利用していて、ある日突然『ご一緒してもいいですか?』と声をかけられる」(25歳/女性)

「いつも○○注文されてますよね?」なんて、会話が始まったりして……。妄想が膨らみます!

■「突然のどしゃ降りの雨。軽くぬれながら雨宿りしていたらすてきな男性が『駅まで……』と傘に入れてくれる」(27歳/女性)

実現可能性は低そうですが、個人的にはこのすてきなシチュエーションが好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.