くらし情報『【コブスくんの使えそうな仕事術】お金がないときの「極貧めし」対決!~私はコレで空腹をしのいだ』

2012年9月21日 11:30

【コブスくんの使えそうな仕事術】お金がないときの「極貧めし」対決!~私はコレで空腹をしのいだ

【コブスくんの使えそうな仕事術】お金がないときの「極貧めし」対決!~私はコレで空腹をしのいだ
金欠により、猫まんま的ゴハンでガマンした経験のある方も少なくないはず。しかし世の中には、猫もビックリの「極貧めし」で空腹をしのぐ人もいるのです。そこで今回は、貧乏が自慢(?)の3名に「極貧めし対決」をしてもらいました。なお、「それはメシじゃないだろ」というツッコミはお控えください。
<極貧めし対決に臨んでくれた貧乏自慢のみなさん>
・マサヤ(28歳・男・サーファー)
ルックスとライフスタイルに自信あり。金はない。
・ミホ(30歳・女・飲食店勤務)
初回料金でホストクラブを楽しむのが趣味。
・カオル(25歳・女・AD)
ごちそうは人の金で食べるものだと思っている。


■マジで雑草を食べていたカオルさんの場合

──「極貧めし」として私がまっ先に思い浮かぶのは、一昔前に話題になったお笑いコンビ「麒麟」の田村さんが食べた「段ボール」なのですが……。

マサヤ「実際は、堅くて飲み込めなかったらしいね。雑草は食べたらしいけど」

ミホ「うちの実家では、ドクダミとかタンポポとかを天ぷらにして、普通に食べてましたけど?」

マサヤ「田村はナマで食べたんだろ。ナマじゃ普通食えないよ」

カオル「私、ナマじゃないけど、雑草をお粥(かゆ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.