くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】誕生日のサプライズ演出エピソード集』

2012年9月21日 17:10

【コブスくんのモテ男道!】誕生日のサプライズ演出エピソード集

「宝探し感覚で行えるサプライズ。ロッカーのカギと手紙を渡し、ロッカーの中に次のロッカーの場所のヒントを書いた紙を入れておく。いくつかのロッカーを経由して、最後のロッカーにプレゼントを入れておいた。探し終えたあとに、『楽しかったのとプレゼントに感動した』とメールが届きました」(28歳/女性)

「クルマのトランクに、年齢と同じ本数のバラの花をあしらった大きな花束を入れておいた」(43歳/男性)

「普通にご飯を食べるとうそをついて、車に乗せてそのまま静岡旅行へ連れて行った。2日目には水族館で、イルカショーで名前を呼んでもらってステージ上へ行かせ、イルカからプレゼントの手渡しのサプライズ。恥ずかしそうだったけどイルカが好きなので喜んでいた」(27歳/女性)
と、プレゼントの渡し方に凝った演出の数々。特に、ロッカーの数珠つなぎと答えた人が6人もいて、「ビックリしていたけど、喜んでくれた」(40歳/男性)など、皆さん一様に相手の反応も上々のようです。遠く離れた恋人へは、
「新幹線の改札で待つ約束だったが、ホームまで行き、ドアが開いてすぐに誕生日兼クリスマスの花束を渡した。
とても喜んでくれて、結婚した今でも、そのことをうれしそうに話すことがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.