くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは』

2012年9月30日 17:10

【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは

(29歳/女性)という声には、思わずうなずけます。

「赤ん坊の猫。鳴かないので心配したけど、寝ているだけだった。あまりに小さいポーチから出てきたのでびっくりしました。ひとり暮らしで、ミルクをあげないといけないから、と、通勤バッグに入れて会社に連れて行っていた。『放っておくと死んでしまいそうだから』と涙目でした」(29歳/女性)
「犬。ぬいぐるみのようにおとなしく顔だけ出していました」(40歳/女性)
ポーチの中から動物……、予想外です。

また、「食べ物」も多く、中でも、「バナナ」(38歳/男性ほか)を挙げた人が7人という結果に。
「おやつに持ち歩く」(同上男性)というのが主な理由のようです。ほかに、「味のり」(28歳/女性)、「リンゴ」(25歳/女性)、「食パン一斤」(26歳/女性)、「焼き芋」(26歳/男性)など、多彩な間食がカバンから出てきたとか。

「練乳」(29歳/女性)
「ウスターソース」(27歳/女性)
「焼肉のたれ」(31歳/男性)
「お酢の小瓶」(26歳/女性)
と、調味料を持ち歩く人もいて、「料理がしつこい味のとき、お酢をかけるとおいしくなるそう」(同上女性)と、当人にとっては理由があるわけです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.