くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは』

2012年9月30日 17:10

【コブスくんのモテ男道!】カバンの中から○○が!! 驚いたモノとは

■リコーダー。小学校からの習慣

まだまだ不思議な持ち物は続きます。

「孫の手。背中がかゆくなったとき、自分の手ではかけないから」(54歳/男性)
「アイスノン。暑いときに首に巻くため」(29歳/女性)
「将棋の駒。対戦相手をみつけたら、いつでもできるように」(53歳/男性)
「ロウソク。生き残るためには必要だ」(58歳/男性)
と、妙に納得してしまう答えの例から、

「リコーダー。小学校からの習慣とのことです」(27歳/男性)
「入社4年目の彼のカバンには、『面倒だから。
特に整理する必要性を感じない』と、入社してから今までのすべての書類が入っている。絶対使わないのに、処分すべきと思う」(22歳/女性)
「ダンベル。軽いのが嫌で重みが欲しかったらしい」(30歳/男性)
「MacBook Air (アップル社のノートパソコン)とiPhoneとiPadと、それにつける外付けのキーボードとスピーカーまで出てきた。通勤時にいつも持っているとか。そんなに持ってどうするのかと聞くと、『安心するから』という返事。使わないらしいけど。何が安心するのかは謎」(29歳/女性)
「水のペットボトルの飲みかけが3本。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.