くらし情報『【エンタメCOBS】アメリカでウケている日本産のもの』

2012年12月1日 16:30

【エンタメCOBS】アメリカでウケている日本産のもの

50カ国以上で放映され、特にアメリカではむちゃな吹き替えで好評を博しました(たけしさんがイタリア系ということになっていたり!)。

ちなみに海外で同様に大人気の日本産番組というと『料理の鉄人』があります。アメリカでは『Iron Chef』というタイトルでした。もともとは日本語版を英語吹き替えで放映していましたが、あまりの人気に独自のアメリカ版『Iron Chef america』をスタートさせたくらいです。アメリカ版の料理の鉄人はシーズンを重ねています。日本では今秋再開しましたから、これの英語吹き替え版がまたアメリカで人気になるかもしれませんね。『Iron Chef america』のDVDは米amazonでも好評発売中です。

■カシオ強すぎ!

最近は携帯電話で時間を確認できるため、腕時計を付ける人は減りました。
それでも好きな人は腕時計を愛用しています。米amazonのMen’s Watches(男性用腕時計)のベストセラーランキング20位を見てみると……8つまでがカシオの製品です。

一番売れているのは『Casio Men’s G100-1BV G-Shock Classic Ana-Digi Watch』、$54.89(1ドル=78円で約4,281円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.