くらし情報『【エンタメCOBS】知られざる地方テレビ局制作の面白い番組』

2013年2月9日 16:00

【エンタメCOBS】知られざる地方テレビ局制作の面白い番組

【エンタメCOBS】知られざる地方テレビ局制作の面白い番組
地方には面白いテレビ番組があるみたいです。地方テレビ局制作のため、基本的にその地方にいないと見られないのですが……。そこに住んでいる人に、ローカル制作の面白い番組を教えてもらいました。

■『ごぶごぶ』:毎日放送(大阪府)

僕が推すのは『ごぶごぶ』ですかね。ダウンタウンの浜田雅功さんと東野幸治さんが主に関西の街をぶらぶらするだけの番組。ロケ中に街の人たちが「浜ちゃーん!」とか言ってるのに対し浜田さんが手を振り返したり、普通のロケ番組ならカットされるような部分がけっこう使われています。リアルなんです。

あとタイトルの「ごぶごぶ」という名のとおり浜田さんと東野さんの関係もごぶごぶ、タレントとスタッフの関係もごぶごぶの立場でお送りする……ということらしいのです。
しかし、浜田さんが番組が用意していたロケを嫌がり、用意していた観光バスとかもコスト度外視でおじゃんにするなどしています(笑)。スタッフの慌てようなどすごいリアルだなと思い、なぜか見てしまう番組なのです。(大阪府/男性/28歳)

○毎週火曜日23:50~24:55/出演:浜田雅功、東野幸治

■『アグレッシブですけど、何か?』広島ホームテレビ(広島県)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.