くらし情報『ファッションで環境を考える。「フードテキスタイル」を知っていますか?』

2019年11月2日 11:00

ファッションで環境を考える。「フードテキスタイル」を知っていますか?

の3色展開。

私は足元にポイントを作るのが好きなので、優しい水色の「ブルーマロウ」を販売日にオンラインで購入しました。

■優しい色合いで仕上げる、大人上品カジュアルコーデ

Img 2830


昨年GUで購入した水色のタートルニットとコーデュロイのパンツは、休日のんびりしたい日によく選ぶアイテムです。

仕事の日はヒールシューズを履くことが多く、足も緊張しっぱなしですが、休日はやはりスニーカーでリラックししたいもの。今までコンバースのホワイトカラーを愛用していましたが、履き古してしまい、何年かぶりに新調しました。

足元にもキレイ色を取り入れたく、選んだ一足は「ブルーマロウ」のコンバース。濃すぎず優しい水色で、リラックスデーにぴったりな素敵カラーです。


Img 2831


バッグもGUのものを合わせました。3年前の冬に購入したものですが、サイズ感がちょうど良く色味も気に入っていて、指名率が高いバッグです◎

今シーズンは色×色のコーデが旬!先日UNIQLOのショールームにお邪魔した際に一目惚れした、JW ANDERSONコラボのグリーンストールをチョイスして、色と色のミックスコーデをたっぷり楽しんでみました。

4f23678a 77c4 4799 810f a40862ed1592


とてもきれいな色で、履くのがもったいないとすら感じてしまうスニーカー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.