くらし情報『プチプラストールが買い! ZARA、UNIQLO、H&Mのおすすめ紹介します』

2019年11月16日 11:00

プチプラストールが買い! ZARA、UNIQLO、H&Mのおすすめ紹介します

シンプルなコーデに1枚プラスするだけで、オシャレ感がアップします。

ボルドー系のチェック柄なので、温かみのある色合わせを意識して、ネイビーのシューズとバッグでコーディネートしました。

■UNIQLOビッグストール

Img 5337


UNIQLOはシーズン毎にいろいろなデザイナーとコラボ商品を展開します。

今シーズンは、JW ANDERSONとのコラボアイテムが一押し。ナチュラル感とブリティッシュな雰囲気を楽しめるコレクションで、はっきりとした色のアイテムが多いです。

このグリーンチェックのビッグストールは1990円とプチプラ価格ですが、「ビッグストール」という名にふさわしくサイズが大きめです。グリーンベースのものを選んだので、存在感バッチリ◎
ユニセックスなデザインなので、フェミニンな雰囲気に偏らず楽しめます。

今回は、UNIQLOのメンズニットとUNIQLOのプリーツスカートのコーデにストールを添えました。
ニットのオレンジとストールのグリーンは反対色ですが、ストールにもオレンジ色が入っているので品良くまとまります。

■H&Mレオパード柄ストール

Img 5334


秋になると毎シーズン店頭に並ぶのが、レオパード柄!
トレンドというよりも、もはや秋冬コーデの定番として定着しているように感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.