くらし情報『プチプラストールが買い! ZARA、UNIQLO、H&Mのおすすめ紹介します』

2019年11月16日 11:00

プチプラストールが買い! ZARA、UNIQLO、H&Mのおすすめ紹介します

コーデの仕上げにピリッと辛口エッセンスを加えてまとめてくれるので、使わない手はありません。

3年前に購入したH&Mのストールは、アクリル100%ということもありピリングも多少見られますが、汚れを気にせずどんどん使えるので、ケアしながら愛用しています。

GUのメンズニットとデニムのワントーンコーデの仕上げに、H&Mのレオパード柄ストールがオシャレ感を添えてくれます。ストールがなかったら、シンプルでメンズライクな印象で終わってしまいそうですが、仕上げのレオパード柄のおかげで女性らしさと大人っぽさが手に入ります。

■プチプラアイテムで「柄」を楽しむ冬にしませんか?

Img 5336


ベーシックコーデも良いけれど、たまには何かを変えてみたい!
そう感じたことはありませんか?
普段は着ない色や柄など、少し冒険したくなったら、まずはプチプラショップのアイテムを手に入れるのがおすすめです。

今回お届けしたコーディネートはベーシックなスタイリングばかりですが、たった一枚のストールで雰囲気が大きく変わります。今年の冬はぜひ、ストールで柄アイテムを楽しんでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.