くらし情報『ご近所コーデを格上げ! 大人のボーダー着こなし術』

2019年12月15日 11:00

ご近所コーデを格上げ! 大人のボーダー着こなし術

はお手頃です。

素材もさることながら。
浅いVネックとドロップドショルダーの形が、子どもっぽくなりがちなボーダーコーデを女性らしく、大人っぽく見せてくれます。

Image5 5


カーキのチノパン、コンバース、リュックサックと、カジュアルアイテムのみを使用したコーデでも、首から鎖骨をきれいに見せてくれるネックラインが生活感を感じさせません。

歳を重ねると、少しずつカジュアルアイテムだけのコーディネートに違和感を感じるようになりますが、このニットは一枚で女性らしさや大人っぽさを出してくれるので、カジュアルアイテムが多めのコーデでも安心して着られます。

■きちんとアイテムとも相性抜群◎

Image1 20


もちろん、女性らしいアイテム合わせにも最適な一枚です。
先週ご紹介した、ZARAのタイトスカートに合わせてみました。

ボーダーのカジュアル感と安心感は残しつつも女性らしさが出るニットなので、メガネをかけても部屋着っぽくならず、ロングコートなどのきちんとアイテムとも相性が良い一枚です。
Image2 15


ご近所コーデを格上げしてくれる機能性抜群のプチプラボーダーニットで、崩しすぎない大人のボーダーコーデを楽しんでみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.