くらし情報『GUニットパンツ1990円が買い! おしゃれ&暖かなきれいめコーデ』

2020年1月14日 11:00

GUニットパンツ1990円が買い! おしゃれ&暖かなきれいめコーデ

その中でも特に気をつけたいのはシューズ。スニーカーを合わせるとどうしてもカジュアルな印象が強くなるため、パンプスやブーツ合わせが必須です。

%e5%86%99%e7%9c%9f3


例えば、ホワイトのフラットパンプス。ニットパンツ含め全体的に淡いカラーでまとめ、パンプスとマフラーでホワイトを差せば、女性らしい清潔感のあるコーデが完成します。


%e5%86%99%e7%9c%9f4


パンプスでは寒い、という日はブーツを合わせても。歩くたびにスリットからチラリと見える足首周りをスッキリ見せるには、足首に沿うストレッチの効いたブーツがおすすめです。

ブラウンのニット、カーキのアウターと渋めカラーでまとめたハンサムコーデ。ニットの下に白シャツをレイヤードすると、さらにきちんと感が増します。

一度穿いてみると、その暖かさにやみつきになるニットパンツ。もちろんオフの日にスニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのもいいですね。

%e5%86%99%e7%9c%9f5


カジュアルな印象の強いニットパンツも、合わせるアイテム、特にシューズに気を遣えば通勤にもOKなきれいめコーデに仕上がります。

今年の冬はGUのワイドストレートニットパンツで、暖かく快適な通勤タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.