くらし情報『GU990円セーターは冬の即戦力アイテム。春も楽しめるパープルが買い!』

2020年1月22日 11:00

GU990円セーターは冬の即戦力アイテム。春も楽しめるパープルが買い!

靴はショートブーツを選びましたが、パンプスとの相性も抜群です。

穏やかな色×コクのある色は、いつも以上に今っぽさを演出してくれるので、ぜひトライしてほしいおすすめの組み合わせです。

コートとブーツは引き締め力のあるブラックを選択。ホワイトベージュのバッグをアクセントに加えて4色で仕上げましたが、パープルのセーター1枚でも十分にコーディネートのポイントになるので、バッグもブラックにして3色でまとめてもいいと思います。

色を追加したり絞ったりすることで、コーディネートの幅が広がり、色合わせの楽しさも上昇するはずです。

■気になる色はプチプラでトライする

Img 4341


GUの990円セーターの魅力は、デザインや着やすさだけでなく、普段はあまり手に取らない色でも気楽にトライできるところ。自分に似合う色を発見するきっかけにもなるので、もしパステルカラーが気になるなら、プチプラからはじめてみてはいかがでしょうか。

※2020年1月20日現在、セールで税抜590円に値下げ中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.