くらし情報『「2020 Uniqlo U」がついに発売! 今回の注目アイテムは!?』

2020年2月24日 11:00

「2020 Uniqlo U」がついに発売! 今回の注目アイテムは!?

■シルエットはふわっとAライン

Img 4457


スポーティな印象のコートですが、シルエットはふわっとAラインで女性らしいんです。
カジュアルなチノパンと合わせてもかわいらしい雰囲気が残せるのはこのAラインのおかげですね!

■コーデのポイントは「ミックスさせること」

Img 4273


このコーデでは、靴とバッグにきれいめなものを合わせています。

洋服がカジュアルなら、靴やバッグなど小物はきれいめに。また、女性らしいアクセサリーを付ける。

反対に洋服がきれいめなら、スニーカーやキャンバス地バッグなどカジュアルな小物を合わせる。洋服と小物、トータルでテイストをミックスさせると、簡単に「大人カジュアルコーデ」が作れます。

■計算されつくした美シルエット

Img 4275


さすが世界をけん引するクリストフ・ルメールのデザイン。着てみると随所にその凄みを感じることができます。

広がりすぎず、すっきり見えるAラインもさすがとしか言いようがないです。実はフードも取り外しができ、これを外すとスタンドカラーが現れます!フードなしのシルエットもまたとても素敵ですよ。

2020 Uniqlo U。
他にも気になるものがたくさん。
豊富なラインナップでますます春が待ち遠しくなります。
ぜひ店頭でお試しください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.