くらし情報『部屋着&ワンマイルウェアにスウェットが大活躍! 大人のリラックスカジュアルコーデに◎』

2020年3月15日 11:00

部屋着&ワンマイルウェアにスウェットが大活躍! 大人のリラックスカジュアルコーデに◎

■ワイドパンツと合わせてリラクシーに

Image4


ひとつめはベージュのワイドパンツとのコーディネート。その名の通り、チュニック丈で全体的にゆったりとしたタイプのスウェットなので、ボトムスにスキニーなどのスリムタイプパンツと合わせてもバランスは取りやすいのですが、大人っぽい印象にこだわりたいのであればワイドパンツとの合わせがオススメです。

部屋着感が強いスウェットコーデには、きちんと感ある女性らしい靴を投入するのが大人コーデの鉄板ではあるのですが、今回は敢えてスニーカーを合わせてみました。重たい印象のスニーカーでカジュアル感を強く出し、リラクシーに。

カジュアル成分を多めに入れたので、ピアスはしっかり主張のあるものを取り入れ、バッグはキャンバス地などを避け、シルバーのレザーバッグで存在感ときちんと感を。メリハリをつけました。


■ロングタイトスカートでフェミニン感を出して

Image9


もうひとつのコーディネートは、同じくベージュとの配色合わせでロングタイトスカートを合わせました。

カレッジロゴのデザインは学生の雰囲気が出るので、ボトムスにはロング丈やワイドパンツなど大人っぽい雰囲気のアイテムを取り入れることが断然オススメなのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.