くらし情報『ZARAのグリーンジャケットU3000! 1点投入で旬の大人コーデに』

2020年3月18日 11:00

ZARAのグリーンジャケットU3000! 1点投入で旬の大人コーデに

昨春はこの上にネイビーのロング丈のライトコートを羽織っていたのですが、今回はウォーターグリーンのコーデュロイシャツジャケットです。

ボーダーシャツとの相性はもちろんですが、ライトグレーのパンツとの配色が優しげで好相性◎。

モード色が強いZARAのコーデュロイシャツジャケットだけど、きれいめの大人カジュアルにもマッチしてくれます。

■白と黒に合わせてモードに楽しむ

Img 7435


デイリーかつモードに楽しみたいときは、白T×黒スキニーの組み合わせに、ウォーターグリーンのコーデュロイシャツジャケットを。

着丈が長めでヒップや太股など厚みのある部分が隠れるから、細見え効果も狙えます。

少し襟を抜けばこなれ感を作ることもできるので、きれいめ大人カジュアルとはひと味もふた味も違うおしゃれを楽しめますよ。

■この春はアウターにトレンドカラーを

Img 7239


アウターに目を引くトレンドカラーを持ってくるのは少し勇気が必要だったりするけれど、コーディネートの鮮度は確実にあがります。

だから、リーズナブルな価格で心惹かれるものに出合えたら、ぜひトライしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.