くらし情報『【しまむら】ぽっちゃりHinaさんプロデューススカートがかわいすぎる!』

2020年4月2日 11:00

【しまむら】ぽっちゃりHinaさんプロデューススカートがかわいすぎる!

■裏地の工夫で夏コーデも

2ba0c08f f62c 4bf3 8fa3 47d097fa9360


小花柄スカートの第2の特徴は「裏地がパンツ型になっていること」です。

ほとんどのスカートには裏地がついていますが、「裏地がパンツ型になっている」ものは今まで見たことがありません。
パンツ型の裏地がついていることにより、素足でスカートを履いても内股がべとつくことなく快適に履くことができます。
夏にしたい「素足にサンダルコーデ」などにもぴったりです。

ちなみに、裏地が「パンツ型になる」のが特徴といいましたが、裏地にはボタンがついており、それを外すと普通の裏地として着ることも可能です。
パンツ型の裏地が欲しい方にも、普通の裏地のまま履きたい方にも、両方対応できるスカートです。


■上品な花柄はスニーカーとTシャツでスポーツMIXも

34d35e06 8c15 4f5c 9a49 e15bd4307b6d
機能的にも抜群のスカートですが、小さな小花柄でコーデを選ばず着れるというのも大きな特徴。Tシャツとスニーカーを合わせてもとっても可愛い印象に仕上がります。

スポーツジムなどにもよいですが、普段ヒールを履けない妊婦さんや小さなお子様がいるママにもおすすめです。

ちなみに合わせたTシャツはUNIQLOの「ドライカラークルーネックT(MEN)」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.